見出し画像

同じように

昨日、綿本彰先生のラージャヨーガという瞑想ヨガのクラスを受講しました。

105分のために。
1泊2日。飛行機に乗って。

オンラインでも体験できるけど、直接会いたい。
そのためには時間もお金も惜しくない。

そのくらい会いたい人がいて、実際いろんな巡り合わせの中会うことができた私は、とっても幸せだなぁと思いました。

私が先生に会いに行ったように、遠くから私に会いに来てくれた人がいました。
新幹線で片道2時間かけて。

たぶん一緒にいた時間もヨガのクラスと同じくらい。
たった105分のために。

東京駅で、晩ごはんを食べました。

オンラインでは何度もお話ししてるけれど、実際会うのは初めて!
お互いこんなに遠くから出会えたのに、全然重くない。

気負うことなく、フツーの話をして、一緒の時間を過ごせたことが、とってもうれしかったです。

お土産にりんごジャムをもらいました。

割れないように、私が一番大切にしている手ぬぐいでくるんで。

無事ご帰宅です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?