見出し画像

再告知と微熱

こんにちは。

健康診断の結果が出ました。
相変わらず、普通だなぁって思いました。
んで、ふと一昨年のを見たんですが。

再検査が必要です
再検査?やったかなぁ。
そもそも保険で告知したかなぁ

と、なって慌てて今入っている保険代理店に電話する。

やっぱりやっていなかったです💦

急いで再告知できますか?と聞くと、どの保険代理店からも優しくできますよ。教えましょうか?と言ってくれました。

というわけで、無事特に問題なく(まだしてないので分からん)ほっとしたのもつかの間。

熱が出ました
37.0度くらい

いや、これ絶対事故の後遺症だろ!!
1週間経って治らなかったら、病院行きます。

というわけで、今日もグダグダでした。
今日は早めに寝ます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?