記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

スポンジボブ(感想)

今週のスポンジボブ!
以降ネタバレ注意!!!
「二人はライバル」
Aパートもカーニバーガーに変化するプランクトンくん可愛いんだけど、問題はBパート。
YouTubeでもちょこちょこ公式?で見れるエピソードをようやくフルで見れた!!
冒頭からカーニさんとプランクトンくんのわちゃわちゃが見れて嬉しい。そして、プランクトンくん、小さいのを気にしているからか?それとも悪だからか?路上で戦車を運転するのが、もうイメージにあいすぎる!
お茶を飲むプランクトンくんも可愛かった。てか、毎日悲惨な目にあってる気がする。
あとはスポンジボブによりカーニさんとプランクトンがハグをしているのがもう最高でした。本当に二人ともずっと喧嘩していて欲しい。可愛い

以上、今日もグダグダでした。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?