見出し画像

好きな人に「会えない」が一番病む。そして会えなければ付き合ってないと同じ

どうも佐谷です。
最近は、恋愛相談を受けることがかなり多いです。
夏前だからでしょうか。
夏祭りや花火は、
恋人と過ごしたいものですよね。




そして今日は、
【好きな人に「会えない」が一番病む。そして
会えなければ付き合ってないと同じ】
について話していきます。

彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら



付き合っていても、
”会えない”がいつまでも続くと、
やっぱり病みますよね。



だってLINEでやり取りする為に
付き合ったわけじゃないですもん。



一緒にドライブしたり、
一緒に夜景を見たり、
一緒に映画を観たり、
手を繋いだり、



そういう付き合っていなければ
できないことをする為に、
二人でしかできないことをする為に
付き合ってるんですからね。



そうなると
会えないと付き合っていないのは
ほとんど同じなんです。



そしてそういう状況が続くと
当然病む。



これでメンヘラなど
どうと言われる筋合いは
ありません。



好きである以上、
そうなってしまう心は
当然です。
あなたは間違ってない。



さらに付き合っていない間柄でも、
夏休みとか、お盆休みとかに、

好きな人に会えないと
「何してるんだろう」
って思ってしまいますよね。



家に籠ってると
考えがちです。



そういう時は
InstagramやTwitterなどで
軽く連絡を取ってみましょ。



コメントして
返信が返ってくるだけで
少しでも元気になりますから。



あなたの未来は今のあなたが
変えられるということを
忘れないでね。

======オススメの記事======


彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?