見出し画像

【心理操作Y】 最強自己肯定感の保ち方

【最強自己肯定感の保ち方とは】
※この本は自己肯定感を底上げし、
メンタル増強剤となる書籍です。
自信に溢れ、幸せになる女性へと化します。

・男に追われる女になった
・晴れてるだけでいい気分になれた
・会わなくても不安を抱かなくなった
・「今日も楽しかった~」と幸福感が溢れてきた

【読者さんの感想】

自己肯定感を上げることは
人生において最も重要なこと。

【あなたが今から手に入れるもの】

・男運が強運
・楽しく生きる
・泣く夜がなくなる
・男に不安を抱かなくなる
・つまらないことで悩まない
・忘れられない男を忘れられる

⚠【注意】⚠

しかし、それに対してデメリットも
当然ながら存在します。

・周りからの嫉妬
・あらゆる男が寄ってくる
・男から好かれすぎてしまう
・溺愛されすぎてウザくなる
・幸せのあまり時間経過が早く感じる

------読んだ人の感想・レビュー------

付き合う前ってなんか楽しいよね。
幸せそうで楽しそう。
依存はやめれる。
自分のことには
一番お金かけるべきだと思う。
クズ男にハマってる人には
ぜひ読んでほしいですね。
心理操作XとY読んでくれた方。
相手も夢中にさせて、
自己肯定感もあげて、昇天。
本当に付き合うべき人に
気づいていない人が多い世の中。
佐谷も以前はめちゃくちゃ彼氏中心でした。
今は全然だけど。
元カレを吹っ切れた人、
生まれ変わりましょう。
読んでるだけで自己肯定感高いのわかる。
良い男ですね。
恐らくあなたも良い女になったからですよ。
佐谷も辛い時、そりゃあった。
あなたは最強だから
追われる恋をしてね。
浮気する男には特徴がある。
友達の自己肯定感も上げて
幸せな人生過ごしてね。
雰囲気変わると
だいぶ変わるよね。
佐谷は応援してる。
行動で人は変わる。
忘れられないのは
メンヘラだからじゃないんですよね。

※プレイべートな情報や本編に関わる部分は
モザイクとさせて頂いております。


もう今日で病めを辞めましょう

「またあんな辛い夜過ごさなきゃいけない」
そんな未来もう今日で辞めましょう。

放っておくから
また同じ問題がきて、
その悩みに時間を使ってしまうんです。

・情緒が不安定
・無気力になる
・よく泣いてしまう
・クズ男を追ってしまう

こんな感情に振り回される人生
願っていなかったはずです。

【これからを変えることができるのは今の自分】

メンタルが弱いままだと
本当に危険です。

①メンタルが不調だからとりあえず男と付き合う
↓↓↓
②それがクズ男で「この人しかいない」と
思い込み、依存する
↓↓↓
③遊ばれ依存したまま別れることになる
↓↓↓
④さらにメンタルがやられる
↓↓↓
⑤.①に戻る

この無限ループ。

”正直に”言います。
過去は変えることができません。
しかしこれからの未来は今の自分だけが
変えることができる唯一の方法です。

今の自分が作っていく未来だけが
変えることができるんです。

これからは枕を濡らすのは涙ではなく、
すやすや寝てしまったがゆえにでてくる、
よだれになります。

そんな幸せを運んでくれる
最強の自己肯定感を手に入れることができる。

周りから言われるのは
あなたが変わってる証拠。
人は必要な時に必要なものや人と
出会うようになっています。
気づいただけで
もう前に進めている。

しかしそれを手に入れると
厄介なのが、男。

こうなっても責任は負えませんので
ご注意ください。

・クズ男に呆れる
・クズ男に追われる
・楽しくてSNSを忘れる
・男性から依存される女になってしまう
・強メンタルが故に収入が多くなる
(低収入男が嫌になる)

※上記が起こっても自己責任で
よろしくお願いいたします。

強メンタルになることで、
自然と良い男が寄ってくるようになり
それに伴い様々な効果が得られます。

・好きな人に追われる
・「好き」が日常茶飯事
・わがままを言っても可愛がられる
・彼氏に対して不安が一切なくなる
・「そんな彼氏いいなぁ~」と言われる

よく考えてみて下さい。
自己肯定感が高く、幸せそうな女の子を。

そんな人がクズ男と付き合っていませんよね。
クズ男と付き合っているのはいつも
自己肯定感が低く、メンタルもか弱い
女の子なんです。

こういうメンタルの弱い女の子を手玉に取り
操るのがクズ男です。

✕ 良い男と付き合えば自己肯定感が上がる ✕

〇 自己肯定感が上がるからクズ男が寄ってこない〇

自己肯定感をあげることで
恋愛だけでなく、人生そのものが
幸せになれるチャンスです。

人は必要な時に、必要な人や物と出会うと
佐谷は思っています。

あなたが必要じゃなければこの本を
見ていないだろうし、佐谷とも出会っていないと
思います。

あなたが少しでも必要だと思ったら
キッカケになると佐谷は信じています。


それではそろそろ
本編の公開です。

クズ男との記憶を消す準備はできましたか?

メンタル増強剤の付与しますので
準備ができた方から
スクロールしてください。

心理操作Yの…開幕です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、paypay、キャリア決済払い
以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済では手数料が発生します。
多少割り増しで購入してしまうので、
少しでも金額を抑えたい人は、
上記の支払いが損しない方法になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※最後に
このnoteは随時最新の情報を
執筆、更新していきますので、noteに登録して
購入することをオススメします。

※noteに登録していないと
更新後記事が読めませんので
予めご了承ください。

【目次】
・【like a different person】もう”いつものあなた”と違う
~~~自己肯定感×必要なもの.1~~~
・【another me】自己肯定感に必要な付き合うべき”ある人”
・【another me】付き合うべき人を〇〇に変えた結果(実体験)
・【裏の世界】そもそも論
・【アルティメットウーマン】レベル上げ
・セルフストップ
・【自己肯定感の敵】ストレスサイン
~~~自己肯定感×恋愛.2~~~
・【satani mind】忘れられない人がいるあなたへ
・男選びのコツ
・あなたは最強
・最後に伝えたいこと

そして完全読者さん限定に
佐谷のLINEをご用意しました。
もしかしたら佐谷が直接
LINEを送らせていただくかもしれません。

その他にも特典をご用意していますので
お早めにどうぞ。

それでは本当にお待たせしました。

本編へいきましょう。


ここから先は

10,836字 / 14画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?