見出し画像

【裏技】モテる女に共通する法則

あなたの周りにもいませんか?
特別美人なわけでもないのにモテる女子。

「なんであの子が?」一見普通の女の子なのになんか違う。
その「なにか」を分析してみました。

✅好きな人を振り向かせたい
✅合コンでモテたい
✅彼を沼らせたい
✅マッチングアプリで失敗したくない

↑こんな人はぜひ読んで実践してみてください。

まずポイントまとめるとこの4つ

  1. ギャップがえぐい

  2. 会話したときの反応がいい

  3. 彼のテンションを上げる褒め言葉

  4. ノリはいいけど軽すぎない


ギャップがえぐい

まずこれ。

  • ギャルっぽいのに礼儀正しくて家族と仲良い

  • 大人しそうなのに話すと笑顔が可愛くてノリがいい

  • 性格きつそうなのに面倒見がよく気がつく

  • 穏やかそうなのに、芯が強くてしっかり意見が言える

  • 社内では清楚な雰囲気なのにオフのファッションはボーイッシュ

こんな女子はギャップえぐいのでモテます。
ふと瞬間に「きゅん」としてしまうんですよね。


会話したときの反応がいい

こっちの話に無反応でとりあえず相づち打ってるな…っていうのは男からバレバレです。

それより楽しそうに笑ってくれたり、驚いたり、突っ込んだりと表情豊かな女の子はかなり可愛いですし、また会話したいなぁと心に残ります。

こういう細かいところでモテ女子は男を沼らせていくのです。


彼のテンションを上げる褒め言葉

男は基本プライドが高いので褒められるとそれはもう気分がいいですw

褒めるってどうすればいいの?という方は「さしすせそ」をぜひ覚えてください。

  • すがです!

  • らなかったです!

  • ごい!

  • ンスいい!

  • うなんですね!

こんな単純な言葉でも男は喜びますので、ガンガン使って手のひらで転がしちゃいましょうw


ノリはいいけど軽すぎない

LINEでも短文でノリ良く返してくれる女子はすごく居心地がいいです。

長文はどうしても重いと感じてしまうので、テンポの良い軽さは意識しましょう。

ただ、ノリはいいけど軽すぎないところがポイント。

デートの誘いには「いいよ!」と乗ってくれるけど、すぐに体は許さない。

男はお金や時間をかけた分だけ振り向かせたい!と感じるので
、なかなか手に入らない女子には沼ります。



モテ女子はこうした裏技を使っています。
ぜひ実践してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?