fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

お試しさせていただきました〜!

ヘアマスクのfinoから、新発売のヘアオイル
(2021年9月発売)

お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える。
オイルなのに、軽めの仕上がり♡

ずっと気になってたヘアオイル♡

スキンケア成分もたっぷり…!!!
90%以上入っているそうです👏🏻👏🏻✨

湿度が高いと髪の広がりが気になりますが
finoを使うと、朝のスタイリングが楽でした…!
ツヤ感も◎!!

普段からヘアマスクを愛用しているので、
これからセットで使おうと思います!!!
やっぱりセットで使う方が相性ばっちりなので
いいみたい…!!!

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位など、他にも多数コスメ賞を受賞しているらしく使ってみて納得!!!👏🏻✨✨

ダメージ修復にも期待できそう…!!🙆‍♀️

半乾き、乾いた髪に朝昼晩、いつでも使える✨

フィーノ様のプロモーションに参加中


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

<URL> https://brand.finetoday.com/jp/fino/oil/?utm_source=google&utm_medium=native&utm_campaign=22ss&utm_content=blog

仕上がりイメージ(個人差があります)
パサついた状態


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?