見出し画像

シャニ4th

まえがき

どうもSATAです。
4thPカップお疲れさまでした。
キービジュアルはみんな同じ方向向いてて良いですね

今回は勤務入れたりあれやこれやと忙しいので走る気はなく、何も準備していませんでした。
プラチナは入ったし、一人のオタクを滑り込ませることにも成功したので及第点。

ので、今回はPカップに関することは省略。

セトリ予想

今回はセトリに関して。
シャニマスのライブは妙に形式美っぽいところがあるなと。
みんなもおおよそ予想はついているのではなくて?

今までのライブは大体最新シリーズの片面+過去作片面
では今回は?

Day1

Spread Wings!!
虹の彼方
LW A面(7曲)
越境曲(3曲)
虹になれ
太陽キッス
ハピリリ
WanderingDreamChaser
あの花のように
Fly and Fly
Daybreak Age
Multicolored Sky

Day2

Spread Wings!!
虹の彼方
LW A面(7曲)
越境曲(3曲)
We can go now!
よりみちサンセット
Bloomy!
Hide & Attack
いつだって僕らは
Fly and Fly
Daybreak Age
Multicolored Sky

思い込み

GWは3rdツアーで死ぬほど聞かされたからもうやらん読み
個人的にはH&Aやってくれたら満足
曲順はあんまり読めていない
アンコールとかでCOLORFUL FE@TURESの全体曲やるんじゃないかな

ソロとかはやるような兆候見つけられていない
もし3rd東京で有観客でできなかったソロを回収するならアツいけど妄想が過ぎるので×

4thはエンカ、プロショ撮ってくださる方募集中です。
会場”限定”CDにならないようななるような…
CD抽選は当たったので大丈夫そうですが、会場物販は連番者が外れちゃったらしく、一部の買い忘れオタクさんたちのフォローが出来なさそう。

それでは4thでお会いしましょう

ps.

S.T.E.Pって、何?
トワコレがすべての環境と財布を壊す
これだけの情報出しといて4thで何発表する気やねん高山クン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?