見出し画像

PUMPS

「PUMPS」1989年作品…33年前ですね(汗)「もう一度Fall in Love」と同じ作品集収録のために描いたものです。ここにも今より景気の良かった頃の描写がそこかしこに…。そして「今ではグレー?もしかしてアウト?」な表現も…?(汗)長く描き続けてきて気づくことですが、結構世の中の動き・流れを反映しているなぁと…。

息をするようにマメに(できれば毎日!)描いては公開したいのですが(なかなかそうもいきませんが)、そうしたい理由は自分の目で見た・心で感じた「現在」を将来の自分や誰かのために残しておきたい気持ちからきているのかなぁと、ここのところ、過去作品を読み返して思うのでした。


ここから先は

0字 / 27画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?