見出し画像

生まれてきた甲斐がないじゃないか

たった一人しかない 自分
たった一度しかない 一生

今 この瞬間も たった一度しかない

生かせていますか

すべて一度きり
だから 恥じても 失敗しても 笑われても
一度きり

そんな過去引きずってもなんも価値がない

今という この進んでいる時間を
ほんとうに生かさなかったら

生まれてきた甲斐がないじゃないか

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥

知るは一時の恥 知らぬは一生の恥

やるは一時の恥 やらぬは一生の恥

生まれてきたからには
行動あるのみ
やらないで後悔してもしょうがない
それなら やって後悔しよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?