見出し画像

制限を外すのは自分しだい

自分で枠を決めていませんか 
縛っていませんか
制限をしていませんか
こんなことできない 不可能だ 叶うわけがない
そんな気持ち 自分の心の中にあるのでは
誰しもあると思う
でも その縛りや制限を解放し
行動に一歩でも進んだ人だけが
夢に近づけ 理想に近づけるのだとおもう

制限を外すのは自分しだい

難しいことと考えがちだが
一歩進むことを まず考えよう
今の自分に出来る なにかがあるはず
その小さな一歩から 何かが生まれる
心ひとつで 前に進めるはずさ

犬を飼いたい
まず ペットショップへ行ってみよう

ダイエットしたい
まず 体重計に乗ってみよう

英語をしゃべれるようになりたい
まず ポッドキャストを聴いてみよう

憧れの人と付き合いたい
まず あいさつをしてみよう

まず 第一歩を踏み出そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?