見出し画像

初めましての自己紹介

 皆さん、初めましてリオと申します。

 せっかくですので、ここで私の自己紹介をしたいと思います。

自己紹介

 ・趣味:音楽鑑賞、アニメ鑑賞、スポーツ観戦、テニス、ゲーム 

noteでやりたいこと

 ・歌詞解釈:様々な曲の歌詞に関する考察・意味を自分なりに解釈したことをお届けしたいと思っています。J-POPの曲を中心に最初は投稿していこうと思っています。ジャンルは、邦楽ロックやポップス、アニメ・アイドルソング、歌謡曲など偏りなく投稿しようと思っています。

 ・noteのコンテスト・お題に挑戦する:noteのホームページで募集されているテーマなどで投稿してみたいお題に挑戦してみたいとも考えています。

 ・シリーズ企画:今まで私が経験してきたことをシリーズとして投稿するかもしれません。上の画像はニュージーランドに留学した際に撮ったものです。そういうことを書いて、読んでくださった方に情報を伝えられたら良いなと考えています。

最後に

 ブログに自分の意見や想いを投稿するのは初めてなので、痛々しい部分や面白みに欠ける投稿をしてしまうかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです。ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?