見出し画像

名探偵コナン 100万ドルの五稜星

皆様、お疲れ様でございます。
さしゅうです。
訪問いただきありがとうございます。


本日、やっと!今更ながら行って来ました。
名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)
ごりょうかくと書いてみちしるべ
流石、コナンですね( *´艸`)

いや、本当にみちしるべでした。
語彙力も無いので詳細は書けませんが
良かったです!
平次、キッド推しで映画は二人がメイン、その点だけでも合格。


つっこみどころは多々ありますが
まぁ、コナンだし、劇場版だし、景色楽しめたし
推しメインですし、全部まとめて良きとします笑。


結構いい年齢なのですが、楽しめました。
あれやこれや、そこそこ複雑な人間関係とか事件、単語、言葉
本当に子ども向けなんだろうか笑。


噂通り来年の予告でメイン?の長野県警刑事の声が~!!!
長野県警も推しなので\(^o^)/
絶対に行くと思います。行くんだーー!


本当に、数年ぶり、もっとか
なかなか久しぶりに映画に行ったのですが
オンラインチケットとかQRコードで入場とか
ハイテクな世の中になりましたね💦
ついていくのが精一杯でした…。


って、全然節約してないじゃないか!
いつから本気出すのかな、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?