見出し画像

久しぶりの贅沢でした

皆さま、お疲れ様です。
日々の中身のない日記にもかかわらず
本日も閲覧いただきありがとうございます。


今日は、これを書き記さなければ笑。
久しぶりの贅沢してきました~。
元同僚と焼肉ランチ( *´艸`)


母が存命の頃は、月1でお寿司や焼き肉屋ら行っていたけど
ひとりではなかなか、ねぇ。
独り定食屋とか独りラーメン屋は慣れたもんだけど笑。
焼肉は、まだ未経験。


元同僚も、仕事やめて今はゆっくりしている時期で
私も勿論?無職だし、時間あるし焼肉じゃー!と
意気揚々行ってきました、そして食べまくった\(^o^)/
美味しいし、久しぶりで話も弾んだし楽しい1日でした。


無職でお金無いのに、貧乏なのにーーーー。
心の中では、そう思ってるんだけど食べたい欲求に負けた。
こんな生活をしてていいのだろうか、とは思うけど。
肉、久しぶりだし。もうこれ以降、贅沢は控える(なるべく)
いいよね?と自分に言い聞かせました。


そろそろ仕事決めて、少額でもいいので
定期的に収入が欲しい…。
マジでお金が底をついてしまう( ノД`)シクシク…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?