見出し画像

初!初!初モノづくし

皆様、お疲れ様でございます。
さしゅうです。
訪問いただきありがとうございます。


先日も話した通り、運転の練習をしてきました(*'ω'*)

何と言いますか、密かにドキドキしたのは内緒です笑。
道も街も知っている身内に助手席に乗ってもらい
ナビ(説明)、教えてもらいながらドライブ開始です。


初のETCは、通過速度がいまいち分からず
基準は20キロと聞いていたけど
周りは結構な速度でガンガンゲートに突っ込むし
初心者、素人は悩みました…。未だに正解速度が分かりません。


あと、初といえば、初ドンキに参戦。
MEGAドン・キホーテに行って来ました。
勿論、このド田舎にそんなメジャーなお店はありません。
テレビで見た、あんな品、こんな品、テンション爆上がりでした。
(田舎者丸出し・笑)

ドンキといえばこれ!?しいたけスナック
よくテレビで見たやつ


しいたけなのかこれ笑?BBQ味っぽい美味しいけど

あとは、お菓子屋ら食品やら諸々買い過ぎたー


この「ド」の文字に惹かれます

節約は、もう少しあとにします。
もう自分で言ってて呆れてきたけど(;´・ω・)
皆様も聞き飽きている頃かもしれませんね。


明日は、一人チャレンジになりそうなので頑張ろうと思います。
サクっと軽い気持ちで運転、ドライブ出来るようになりたい!
カッコよく乗り回せるようになりたいです笑。


乗り回したことろで、バリバリの軽自動車ですけど(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?