見出し画像

年甲斐もなく物欲が止まらない

皆様、お疲れ様でございます。
さしゅうです。
訪問いただきありがとうございます。


最近は、ゲーム熱も冷めて、読書もしなくなり
これといった趣味もなく、興味もやる気も湧かず
日々、ぼーっとしていたけれど
前から書いているように、名探偵コナンにどハマリ。
映画を見たら少しは落ち着くかな、と思ったが
未だに熱は冷めず、寧ろ、もっともっと好きになった。


そんな中、こんな企画されたら…

そりゃ、欲しいよね。手に入れたいよね。
買いに行きたい\(^o^)/
販売当日は、予約制で抽選は終わっている模様。
その日以降は、普通に販売するのかな?


久しぶりの物欲到来( ´艸`)
全部欲しいわけじゃないけど、幾つか欲しいものはある。
でも、当日に売り切れて品切れとか?
うちから一番近いスリコまでは車で1時間くらいかかる。
行ったはいいが、欲しいグッズが手に入るかどうか。
怪しい…実に怪しい。


ネット通販もあるようだから、そちらで買おうかな。
届くのに時間はかかるけど、この方が確実か?
しかし、5,000円以上購入しないと送料がかかる。
そこがネックだ…。


コミックスも欲しい!
スリコグッズも欲しい!
久しぶりに悩んでいる笑。
私にとっては大きな悩みです(;´・ω・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?