見出し画像

来年の事を言えば鬼が笑うらしい

らいねんの、までキーボード入力したら
来年の事を言えば鬼が笑うと出ました\(^o^)/
ということで、来年の話でも。


ここ最近は、名探偵コナンが好きすぎて
過去のものを履修しまくっています。
毎日、無職で暇ですし(;^ω^)←仕事を探せ


来年の話というのは、来年の映画の話です。
次のメインキャストは『長野県警』です。
現在公開中の予告でも主要キャストの挨拶?コメントが
流れているようですね。


当方の推しのひとつも長野県警です。
正確に言えば、ヒロも含めた長野県警です( *´艸`)


そんな中、青山先生のニュースが!

これは、まさしく来年度の映画の為の取材なんでしょうか。
それにしては遅いような気もしますが?
はてさてどうなんでしょうね~。


この三人にかかればコナンも他の刑事も要らないでしょ?
他県警と違って、事件解決出来ちゃう優秀なトリオですから。
ちゃんと映画2時間分、話がもちますかね!?


今年の五稜郭もまだ見ていないうちから
来年の話なんて、それこそどうなのかとは思いますが笑。


でも、楽しみです\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?