見出し画像

2023年の底辺労働最終日

仕事納め 2023年

この仕事納め 年内最後の日の労働 昼飯の内容はカップヌードルシーフードヌードル 高タンパク & 低糖質 シーフードヌードル プロ 高タンパク タンパク質15g 糖質50%オフ 食物繊維 1日分入り 美味しさそのまま 高タンパク プロです 食物繊維 1日分入りってさまじいですね これ食べてるだけで健康じゃないですか そして気になる お味ですね 果たして通常のシーフードヌードルと同じなのかってこと

同じです ほとんど変わりません この間も書きましたけど バラバラにして容器を逆にして出されても分かりません健康重視の人はこのカップヌードルをプロ移行していくものだと思われます 値段的に言えば50円ほど高いです

しかし 倹約節約の問題っていうのは 単純に考えられないもので今 無理して倹約したり安かろう悪かろうのものを買ったり食べたり
食べ物に限らず 日常生活で使う 全てのものに言えるんですけど そういったものを食べてた 使ってた結果 将来的にそのつけが来て多くのお金を使うことになってしまった
とそういったことはそれなりの確率でありよる 特に 健康面ですね 食品に限らず 例えば 靴とかもそうですよ 靴というのは健康にかなり関わってきます 安物の靴を履いていれば姿勢が悪くなるし 歩き方 が崩れるし 足への負担 つまり 体への負担が大きくなるわけですね 体幹が崩れ 例えば 膝に負担がかかり続けます 膝の軟骨がすり減る
そこで 例えば1万円高い靴を買ったとするとウォーキングの際の体への負担が減らされ、将来的に使う 病院代を減らせるということです

しかし 普通にむちゃくちゃうまい カップヌードルシーフードプロ この健康 重視したカップヌードルのプロシリーズは労働者のお供として今後活躍していく食品になるのではないでしょうか