見出し画像

ウニが食べたい


以前寿司が食べたくなりましたが。


モロチン

あれ以来寿司は食べてません。

画像1

しかし

ウニのことで
頭がいっぱい
ですよ私は。

あれ以降



ウニ。



ヤバいよねウニ。

画像4

最近ウニに対する想いがやばくて。

ウニの食べ放題行きたいくらい


ほら、都会とかだと
寿司食べ放題とかあるんでしょ?
しかもそこそこ美味しそう

こっちなんかすたみな太郎しかねーんだぜ?泣けてくるヨ。


不思議な生き物だよね。

海の中にある美味しさ

画像3

海底で美味しさを育て続けるウニ。


粛々と旨さを海底で育ててるワケ。


たまりませんよね。

画像5

私なんてうに丼すら

食べたことないですからね?


ウニの食べ放題いきたい

画像4


スタミナ太郎の鮨でウニなかったっけ?


あるよね?


でもあれ


うにか??



うになのかあれは。


(うにはすたみな太郎の鮨にはありませんでした。いくらはあります)


いくらかー

画像6


画像7