見出し画像

柴犬コイン、買い場!?

中東情勢悪化により、株、仮想通貨が下落しています。

柴犬コインも0.003付近に。

買い場、


かもしれない。

柴犬コインへの追加投機を試みたい気持ちが強いです。

柴犬コインを買いたい気持ちはあるのですが、回す余剰資金が常に空の状態。柴犬コインの優先順位はお菓子代の次、あたりなのでなかなか資金が回ってきません。年初に買い付けして以降、毎月0円しか柴犬コイン購入代金には回ってきません。

正直、毎月カツカツです。

くろやぎ国の財政状況はやばいです。
毎月カツカツです

私の財布、財政問題抱えてます(笑)

財布の中身の、プライマリー・バランス黒字化、財政健全化に向けて頑張ってますが、正直 苦しいです。

ところで
今はみんな推し活にすごくお金を使う時代ですよね
私が趣味で見ている配信者もつい最近イベントがあったんですがほとんど無名の配信者だけど 50万円 近く イベントで投げられました、一人の人が30万近く 投げてました 。もう今月は もやし生活だと言いながら投げてました。ちなみに私は無料コインだけで応援しています 申し訳ございません😵‍💫

配信者トップクラスとかだとたった1回のイベントで1000万円近く投げられてます とてつもない世界 ですよね 





私の推しは柴犬コインです。

今までに1万円ちょっとぐらい貢いでますね。柴犬コインに。貢いでるって言うのはちょっと 語弊があるかな。

推しである、柴犬コインを応援したい気持ちはあります。しかし、金が無いです。金が無いと推し活できません😵‍💫💦💦