見出し画像

サラ活。昼コンビニサラダだけ

はい 今日は サラカツの日ということで サラダだけコンビニ サラダだけを食べていきます 今回も 160円のサラダをコンビニで買ったんですけどもうちょっとカップ麺を食べなくて サラダだけを食べる日は もう少し高額のサラダを買おうかなと思ったんですけど

 言うほど良いサラダがなくてちょっとサイズがでかめのサラダになると 350円とかしてて350円 出すのが嫌で 

言うほどこの 160円のサラダと 量とか入ってるものとか変わってる気がしなかったので やはりこの 160円のサラダがベストということに気づきました

 そして 160円のサラダを買いました 他はあれですね 水です

寒い 上に風が吹いていてもう気持ちが萎える🥺