見出し画像

仮想通貨で推し活

現在私は闘病しつつ、労働し、更には目標のために毎日頑張っています。

心が折れそうになる日々😭

何を心の支えにしているのか?

その1つが柴犬コイン。
仮想通貨です。

これは、電子上のパワーストーンを所持しているようなもの。
パワーストーンに科学的な効果はありません。宗教や占い🔮スピなどと同様、思い込みをパワーの源泉とします。

推し仮想通貨もそうです。

推し仮想通貨を持つことで心の支えを持つ。

柴犬コインを所持し、シバリストになることで心を守ります。

守護ります。
しゅごります。


普通の人なら、この対象が、家族だったり子供だったり仕事だったりするわけです。
私の場合はそれが、柴犬コインという仮想通貨です。

私は 現在 1000万SHIBもの 柴犬コインを持ち 柴犬 コインを押しています

柴犬コインを押しにしていると言うと 意外がられますけど 実際 2次のアニメキャラクターを推しにしている人って結構いますよね
となればその二次キャラクターが仮想通貨になれば資産価値を高めながら言わば お金儲けをしながら推し活ができるという