見出し画像

クラロワのバトルヒーラーがディズニーのキャラにしか見えない件について


いやもうディズニーだろこれは。


ディズニーで、全然違和感ない。



満を持して登場するバトルヒーラーです。


攻撃も回復もできるということで、後方支援ユニットの完成形になりそうですね!




フロリダプロジェクト見て思ったんだけどさ。


ディズニーって夢の国で


夢を与えることが
いちばんの目的なんでしょ?


金稼ぎじゃなくて。


じゃあさ

ディズニーランドに
行けないアメリカの貧困層の子供たちに。

無料フリーパス配らないの?


一気に配ったら全員来てパンクするから、

地区ごとに順にね。


50年かけてアメリカ中の貧困層の子供たち全員がディズニーに一回はいけるようにする。



慈善事業だよ。


でもそれくらいの資産の余裕はあるだろ?



もしその企画やったら、オレ、

ディズニーの株買うよ?