見出し画像

12月の労働、冬の労働者

23年も残すところ 1ヶ月 

12月最後の月がやってきました 

私は年末まで頑張って労働をしていきます

やっぱり冬こそ カップラーメンで温まりたい 体の中に火を入れたいですよね

魂に火をつけろ
B'z の FIRE BALL という歌の歌詞です 

冬場 魂に火をつけるのは
カップラーメン以外にありえません

ただ今 バナナダイエットしてるのでカップラーメンはお預けな状態です もうちょっとしたらまたカップラーメン 昼 

そして この記事に書いてあるように週4日 カップラーメン はさすがに体にやばいと思ったので週3日に切り替えて この真冬をカップラーメンと手を取り合って乗り越えて行きたいと思います