見出し画像

超労働戦

7月 もう近づき 本格的に 夏の暑さがやばい時期になってきました 7月8月9月 これは 暑さが最も強くなる時期であり 我々 労働者も本気で暑さと戦わなければなりません


私は普段から昼食が毎日カップラーメン なんです そしてカップラーメンといえば暑いんですよね 熱湯を注いで麺をふやかして食べるからまさにこの暑さの中カップラーメンを食べるということは正直 きついんですけれども でも食べてます
本当はダイエットも兼ねて カップ麺は夏の間だけでも やめて コンビニのパンとかおにぎりを買って食べるとそういった方向に切り替えるのも手だと思ってます
私は朝、朝食を一切食べないんで休日も仕事のある日も一切食べないので ここで昼食も 軽食 にしてしまえば本当にダイエット出来そう