見出し画像

クラロワ、サービス開始直後辺りからやってるのにまだレベル12

もともとこのゲームはね。

友達の紹介で始めました。


クラロワ、正式には

クラッシュロワイヤルは2016年リリースです。で、最高のプレーヤーレベルが13なんですが、リリースからやってるのにまだ私12(笑)

カードレベルも最近ようやく
MAXが揃ったくらい。

やってる人ならわかるけど、
とてもまったり(笑)


もう四周年がくるのに、
まだレベル13になってない(笑)


超まったりプレイヤーです(^_^;)



ちなみにこのゲーム神だよ?

これを超えるスマホゲームない。



このゲームのなにがすごいか?


それは最初から楽しめるとこ。


レベルあげなきゃ楽しめないことはない。


もちろんレベル13揃えなきゃ
完全公平バトルにはならないけどね。

どうしても格上と当たるから。


無課金でも課金勢に勝てること。

社会人でもできる(一回のプレイが3分くらいだから)


ちょっとした時間の隙間に一勝負できる。


しかもね、
ストレスある人にもオススメ。

これやってるあいだは
ストレスを忘れられるよ。

ってレベルには夢中になれる。

画像1

やっと13になりました。

めちゃかかった(笑)