見出し画像

明星チャルメラしょうゆうまい


毎日地道に労働してます
なぜ?なぜかはわかりません。
とにかく真面目にはしてます

小休憩ははさむも
真面目に清掃の仕事
なぜ?なぜかはわかりません


さて、

今日は 明星チャルメラ 醤油 ホタテが効いたスープをホッとする 小袋で仕上げるから うまうまの味わいにゃを食べていきます チャルメラは昔からあるラーメンで袋麺で有名ですよね

袋麺とはまた違うね 面影はあるんだけど 袋麺のチャルメラがカップラーメンになったら こういう味だろうな っていう味をそのまま表現してる感じ袋麺の面とカップ麺の麺って違うじゃないですか 明星チャルメラ においては カップ麺の麺の方が この味になってる気がする

そろそろ 暑さが本格的になってくるんで昼に車の中で窓を開けてるんですけど カップラーメンを食べてなるのが結構 暑くてしんどくなるどうしようもなくなればもう車でエアコンしかないんですけどできるだけその開始時期は送らしたい もちろん それで熱中症 なんかになってしまえば 元も子もないのでそのあたりをしっかり考えてます

明星チャルメラ カップラーメン ですが 順当に美味しいです 明星チャルメラ 醤油味を食べた時に求めているものは全て味を合わせてくれるとそれ レベルの味
インスタントラーメンて インスタントに ひとを 幸せにしてくれるものですね インスタントだけに