見出し画像

一人前の労道者を目指して、炎天下労働!!

凄まじい炎天下、酷暑のなか、地道に真面目に労働に励んでいます。
毎日労働で汗だくになりインナーシャツはびしょびしょになります。
帰宅したらシャワーは必ずというか、春夏秋冬関係なく1年中帰宅したらシャワー浴びてます。

今日は本夏初めてのダニアースレッドもたいたし。焚いてから仕事にいくわけ。夏の間に三回はバルサン焚く。毎年。ダニは嫌い

クソ暑い中労働
さながら焼けたアスファルトの上を歩く、コンクリートロード、労道を歩く。

バンも使う。
夏との労働ガチバトル。絶対に負けるわけにはいかねー。


今日は カップスター きつねうどん食べます

ここまで暑い日に暑い カップ麺を食べる
サッポロ一番 カップスター なので 乃木坂のメッセージが ついてますね はい 今回も 奥田いろはさん 何色のカップスターが好きですか 前と同じです
カップスターのカップうどんでなかなか 珍しい75点のどん兵衛って感じよく似てますね お揚げも麺も
75点のどん兵衛 なので 普通に美味しいです

働くの嫌ですけど 週に4回も大好きなカップラーメンが食べられるというのはいいです
さすがにこの歳になると夜にカップラーメン食べたりするのができなくなってごくごくたまにやるんですけど そうすると次の日に胃が死んでるんでほぼ それはやらない
ましてや おやつでも食べないしとなれば夜食でも食べない おやつでも食べないとなれば昼飯しかないんですよね