見出し画像

ゴールデンウィーク間近の労働戦士たち

ゴールデンウィークも迫り

労働も後ひと頑張り


ゴールデンウィークはみんな
色々楽しみあるはず

バイクで遠出とか


バイクオレ持ってねー🐣


予定も今は何も決まってない。家族での外食一回行くかなってくらい。あとはスーパーや病院。普段通り。また私は10連休ではなく、あいだの黒い日とかは出勤。

おそらく ですが ゴールデンウィークは特にどこにも行かず家で過ごす 確率が最も高そうです

さて 今日は 労働の昼休み サラダの日です これはいつも食べているサラダ 活動のサラダをサラダだけを食べるカップラーメンは食べないという 胃を休めるわけですね 

サラダだけを食べるわけです もちろん 少し物足りないですけど そこは 胃を休めるということで今日はいつも買っているサラダがさらに値引きされていました
もうかなり長い期間 昼ご飯にサラダを食べるというサラ活を続けてきています もう自分のことを サラ 活男子と呼んでいいと思います
そして 飲み物にもこだわります 1日分のビタミン これ1本 という サントリーのジュースを飲んでます