見出し画像

サラ活ブログ開始

サラ活 サラダ活動 これのブログをブログ記事を書いていこうかなと思います
結構 昼食 サラダで過ごしてること多いんですよ 一番 コンビニで安いサラダを買ってそれで昼飯はサラダだけっていう生活ですね サラダ 活動をしている理由 なんですけど 最も大きなものはダイエットで次は健康
そう明らかにカップラーメンよりは健康なんでで節約はどうなのか っていう話なんですけど正直 スーパーでカップラーメンをまとめ買いした方が安いです コンビニのサラダとかでも 160円とか普通にするので一番安いやつ買ってるんですけどね

 食欲がない時とかあってカップラーメン すら食いたくないって思う日あるんですよ 今日もそうなんですけどそういう時でも サラダなら食える今日も朝起きてから体がすごい 重くてかなりしんどかったんですけど今日も今日昼飯でサラダ食べた後はもうタイマーセットして休憩時間 終わりまで全部 寝る みたいな別に 風邪とかコロナとかインフルエンザとかになってるわけでもなく 熱があるわけでもないけど 標準でしんどい