見出し画像

チリトマトヌードルプロ高たんぱくを食べてみた

今日はカップヌードル 日進 美味しさそのまま 高たんぱくプロ チリトマトヌードル 高タンパク & 低糖質 これを食べていきたいと思いますタンパク質15g 糖質50%オフ 食物繊維 1日分入り チリトマトヌードル 1食あたりに対して これはものすごく 健康食品 なんじゃないの カップヌードル もついに すごい 健康食品に手をつけてきたんじゃないのって 感じですよね じゃないんですけどたまにあの1分 変わった そうまるでちょっとおしゃれなパスタ屋さんに行くみたいな感じで イタリアンに行くみたいな感じでこのそういった気分の時にこの チリトマトヌードルとか食べたりするわけですよ すごいあとはあれです 欧風チーズとか
イタリアンな気分になっている時にイタリアンに行くのではなくイタリアン風のカップヌードルを食べるということです 気軽に行ける人とかいないし一人で行くのはさすがにないし東京青山に住んでる女子とかだったら ランチでイタリアとかだったらママ友とイタリアンとか普通にできるのかもしれないですけどいや 青山がどんなところか さっぱり 知らないんですけど私には縁のない話 なんで

ではそろそろ チリトマトヌードル 食べていこうと思います本当に1日で一番楽しい時その瞬間が今から始まるわけですよ カップヌードルを食べている時だけ生きている って感じなんで私の生命が躍動する瞬間が カップヌードルやっぱりトマトソース 感がめちゃくちゃ あるトマトも入ってるし 謎肉は微妙なんですけど トマトソースのカップ麺 みたいなコーンも入ってますね あと 緑の野菜が入ってるんですけど これが何がわからないです スープはすごく甘い それでいて ちょっとピリ辛

もう生きる意味が カップ麺になってしまっているんですけどとにかくうまい うまうまの馬です


先週は出勤日  全ての日横にならなきゃいけなくなってしまってなってたりも飯食ったら即ねだったんですよ 車の中で 本当 疲れててあの疲れ どうしたんだって思ってて 週明けで今日なんですけど 疲れはそれほどまでではないぐらいになってて何であんなに疲れてたんだろうってでもやっぱり休憩時間中は 必死に 体力回復させたいって思う