見出し画像

限界中年と冬の労働

季節は 冬

クリスマス当日。

愛も変わらず限界中年として

労働を日々頑張っております


しかし寒すぎる



寒さがやる気を根こそぎ奪う


特に朝…っ



若い頃は寒い中にも情緒があり
なんやかんやで

冬も好き



寒さに対抗する熱度も
若々しい皮膚の下に流れていて


なんやかんやで
冬満喫……!





だが



中年になってからとかもう





寒いだけ…っ





冬なんて




寒いだけ……っ!



今日はですね まるちゃんめんのすけ鴨だしそば という カップラーメンを食べます。やはり 年末なので 年越しそば 的なカップラーメンを買ってみようと思って これを食べて行きます
やはり うまいですね 鴨の出汁が体に染み渡っていく

本当に来年も カップラーメンと一緒に頑張って労働していこうと思っています
カップラーメンはもう戦友なんですよね
労働戦士の戦友です