見出し画像

新しいデジタル絵画を求めて

2021/04/25 改訂

新しいデジ絵を求めて

15枚ほど作りましたが、その中から面白いと思った3枚を紹介します。今回の被写体は「雲仙温泉地獄」です。

1枚目は失敗作の例です。

画像1

2枚目は、ちょっとファンキーに、でもシリアスにならないようにしました。JTrimの鉛筆画と混ぜてみました。デジタル写真の崩し絵としてはあまり成功していないのではないでしょうか?

画像2

最後に、これが今回の「作品」です。額装にしてみました。

まあ、なんというか、作った中では一番まともな絵だと思います。

画像3

デジタル版画(絵画)みたいなものですよ。何枚も合成して、作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?