見出し画像

9月楽天スーパーセール・SSサーチ期限は本日18時まで!

SSサーチの申請は本日18時までです!

申請している方は
ちゃんと通過しているか確認を!

申請予定の方は
忘れずに申請を!

私の管理ショップでは
この様になっており
肝を冷やしました。

1SKUにおいて
計算ミスによる設定価格の間違いがありました。

この様なケアレスミスがないか
今一度ご確認下さい。

SSサーチは賛否両論あります。

申請より
9/4 20時まで申請商品は販売ができない。
(本日8/24〜9/4まで販売ができない)

本日より約2週間売上が0になります。

それが嫌だ!とおっしゃる方も多くおられます。

気持ちはすごくわかります。

私もその一人です。
いや、「でした。」

SSサーチに登録しないパターン。
SSサーチに登録したパターン。

前年度比較をして
これまで何度も検証しました。
申請最終日の8/24〜9/11までのデータを比較しました。

ここから先は

189字

EC CIRCLE 虎の巻

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?