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イベント当日の動きよりも大切な動きがあります。

楽天市場などのモールでは
イベントデーでいかに売るかが
売り上げを成長させていく上で
大切だと思います。

楽天市場でお話をします。
月間で最も売上が見込める日

・楽天スーパーセール(3月6月9月12月の年4回開催)
・お買い物マラソン(毎月1回〜2回開催)

この両イベントをどう攻略するか。

さらにこのイベントの中でも
最も売上が見込めるのが
楽天カード決済でポイント5倍デーの「0,5の付く日」

スーパーセールやお買い物マラソンの中でも
「0,5のつく日」は特に別格の売上です。

「0,5のつく日」だけで
月間売り上げの半分以上を占めるショップも
多数おられます。

「0,5のつく日」にどのような販促を行うかで
月間の売り上げが決まると言っても
過言ではないと思います。

「0,5のつく日」は積極的に販促を行いましょう。

とここまでは
ありきたりのお話です。

「0,5のつく日」にクーポンを配ったり
ポイントをつけたりといった
イベント組みを行う点では
一定の売り上げを行う上では必須です。

「0,5のつく日」だけ
RPP広告を行うショップさんも多くおられます。

実は
もっと大切なことがあります。

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