見出し画像

【7/31】先週の振り返りと今週の展望

前週の振り返りと今週の展望を行っていきます。

※7/1売上値を◾️3の基準とします。
※ジャンルにより多少の差異はあります。

7/23◾️◾️
7/24◾️◾️
7/25◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
7/26◾️
7/27◾️
7/28◾️
7/29◾️◾️
7/30◾️◾️◾️

<イベント状況>

7/26 01:59 まで お買い物マラソン
7/24 イーグルス勝利+1倍
7/25 リピート+エントリーで+1倍
   楽天カード決済で+5倍
7/26 イーグルス勝利+1倍
7/29 イーグルス勝利+1倍
7/30 楽天カード決済でポイント+5倍

7/19 20時〜7/26 01:59までお買い物マラソンでした。
最終日の7/25は7/10に次ぎ月間2位の売上でした。

昨今では
マラソンは月2回(月初・月末)が
スタンダードとなってきております。

全体的に月初のマラソンの方が売上はいいです。
日程が4日〜11日とほぼ固定されている影響もあると思います。

5.0のつく日を2度跨い月末マラソンは初めてじゃないかな?
先月以前の月末マラソンと比較すると数値的にはかなり良好でした。
(この日程で今後も実施してほしい)

お買い物マラソン中でも
楽天カード決済で5倍デーの
0、5の付く日に売上が偏る傾向は
年々強くなっているように感じます。

まずは5、0のつく日に
どのように売上を上げていくかを考えましょう。

では今週7/31〜8/6のイベントと
売上が見込める仕掛けどころをご案内します。

ここから先は

220字

EC CIRCLE 虎の巻

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?