見出し画像

試合です。Road to UFC2に出場します。


こんにちは。5月27日、28日に行われるRoad to UFC 2に出場する事が決まりました。

この出場に関して沢山の協力とサポートがありました、いつも応援してくれる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。その気持ちを忘れずに全力で戦い何が何でも勝ちを奪い取りにいきます。

去年のRTUは初戦で1Rに一本負け、何も出来ずに負けました。好きだから続けている事ですがこの時ばかりは本当に苦しさしか残らなかったです。28歳という若くはない年齢でチャンスはいつ巡ってくるかわからない。そんな不安の中で得た稀なチャンスをものにできなかった。

そんな状況になった自分ですがやっぱり周りのみんなが助けてくれました。数えきれないほどに。

だからまた前を向いてすぐに切り替える事ができたのです。

格闘技は個人競技。とはもう思っていません。
応援してくれる人みんながチームです。

試合まで後1ヶ月を切りました。1日1日を無駄にせず自分に嘘なく生きていきます。

一回戦は上海!
自分の試合は27日で韓国のキムサンウォ選手と戦います。韓国DobbleG FCフェザー級チャンピオン。

他にもいい選手いっぱい出てきてるけど先のことは考えてません。

初戦から日韓チャンピオン対決なんていいと思いませんか?

UFCはまさに修羅の国。

一度は死んだ身ですがまたこの身一つで成り上がってやろうと思います。

心は死んでない。魂が折れなければ戦える。

応援よろしくお願いします。

マッケンジーが前回の写真を送ってくれました。
ケージサイドから撮ってくれみたいです。嬉しい。

I appriciate it !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?