見出し画像

自己紹介

ここで改めて自己紹介をしたいと思います。

性別:元女子(現在男性に戸籍変更済み)
年齢:31歳
所在地:大阪
職業:某運送会社4年目社員
学歴:中卒(高校中退)
資格:中型免許
結婚歴:バツイチ子なし(現在独身)

こう見ると波瀾万丈…てか、まともに生きろ自分…笑

私という人間
女として生まれて、生きてきました。学生時代は、女として生きなきゃダメだよなーって生半可な適当な気持ちのまま高校も中退して女という性で遊び呆けてしまってました。そこから転機があり、フリーターになってお金を貯めてタイで手術をし、女性から男性に性別を変更しました。その後結婚しましたが、離婚も経験し今は猫と暮らす男です。今は学歴性別とか関係ない会社にカミングアウトしないで働いています。

「こんな人間だし自分のやりたいこととか出来ないよなー」て思ってたんですが、最近付き合ってた彼女の影響で、自分が興味あることにチャレンジすることの大切さやる後悔よりもやらない後悔のが精神的にダメージが大きいってことに気付かされました。学生時代以来の挑戦したいって気持ち…目を背けてはダメだなと一念発起で現在勉強していて、年齢、性別、学歴、にハンデありまくり人間がどこまでやれるのか、自分自身めっちゃ楽しみになってきています。

私が目指しているエンジニア。その職業に就くためにお金も時間もこれから消費していきますが、その選択は今後の人生になり、そしてそれらを発信する事によって誰かの何かの道標になればいいと思います。偉そうに語れる人間では到底ないですが、これから何かに挑戦や立ち向かう方がいたら一緒に頑張りましょう。



ご覧いただきありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?