見出し画像

ラーメンの罪は重い🍜

こんばんは🌛今日もお疲れ様でした!
今日は22日!魂心の日ですね🍜すっかり忘れていたのですが友達に誘われ行ってしまいました💦そんな夕方からの出来事について書いてみようと思います。

先述した通り魂心の日だということをすっかり忘れていた僕ですが思い出してしまった以上は行くしかないですよね、、😫ご存知でない方のために簡単に説明すると魂心家🍜が毎月22日に開催する感謝デーのことでラーメンとライスバーを550円で楽しめる最高の日のことです💓‪麺を食べ終わり、必死に汁を飲み干している最中でふと「これって体に大丈夫か!?」と思ってしまいましたが時既に遅し。気づいたら手元にはまくり券がありました🎫寮に戻ると満腹でお風呂に入って休みたい自分とトレーニングに行かなくていいのか?という自分が戦いました。後者の勝利✌️肩のトレーニングをしてきました!こうやって悩んだ時は行動に移してしまえばスイッチが入ります。今回の場合で言えばインシューズ👟とタオルとドリンクを準備して部屋を出るまでが大切!そこまでの準備を悩む暇なく勢いで済ませてしまえば問題ないのです💪ラーメンの罪はトレーニングで償う🚓少しはラーメン罪も軽くなったと言い聞かせる夜になりました💦

行くか行かないか悩んでいる時間がもったいないですよね!勢いで準備して部屋を出たらこっちのもんです🔥皆さんも明日から悩んだらこのことを思い出してみてください😊それではおやすみなさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?