見出し画像

初履歴書と久しぶりの靴磨き👞✨️

こんばんは🌙今日もお疲れ様でした!
また昨日も寝てしまいました😴眠気がすごいんです、、、眠気がピークに達する前に書き始めなければ!今日は大学に行く前に靴磨きをして練習後には履歴書を初めて書きました。今回はそんな1日について書いていこうと思います😊

かれこれ1ヶ月以上前から革靴に潤い💧が足りないなぁと思いながら「週2回しか履かないし、また今度👋」と後回しにしてきた靴磨きですが今日は学校に行く前にやろう!と思い、思い立ったが吉日🔥ということでオイルを塗りました。やっぱりグローブ⚾️もそうですが磨くと喜んでるなぁって感じますよね!週2回しか履かないからこそきちんと手入れされたものを身につけたいものです。靴磨きのおかげで気持ちの良い1日をスタートさせることができました✌️
夜には初めて履歴書を作成しました✒️12月からのヤマト運輸でのアルバイトのためです。私の所属するチームではバイト期間があり、期間限定で1ヶ月ほどアルバイトができます💸普段は親が自分が幼い頃から貯金していてくれたお金を切り崩して生活しています💰大学生でバイトもやらずに野球をやらせてもらっているなんて幸せ者ですよね😭つくづく感じます。こういう機会に少しでも自分の力で生きる術を身につけねば💪「免許・資格」の欄に何も書けることがないと気づきこのままでいいのか?と焦りを感じました😔野球をしていたこと以外何も残らない人って残念ですよね。資格などできることを増やし必要とされる活躍の幅を増やさないと!と強く思った1日になりました。

楽しみにしていた明日の神宮大会2戦目も延期になり、明日の予定はアルバイトの契約だけになってしまいました🥲好きな食べ物は残しておく派なのでこれはこれでアリかな!?忘れ物をしないように頑張ってきます!それではおやすみなさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?