見出し画像

#noteカメラ部 ズーラシア編

#noteカメラ部 の4回目、ズーラシア編。
実はnoteカメラ部初参加。1回目から行きたいのにスケジュールが合わなくて行けずにいたので、やっと叶いました!やったー!

朝9:30に中山駅集合でバスでズーラシアへ。最初に記念写真(写真ありがとうございます)

画像1

今回は深津さんのアドバイスで望遠レンズが必要なということで、望遠レンズを買って参戦しました。

ズーラシアは控えめに言ってメッチャ楽しかったです。

画像2

ゾウさんのお出迎え

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

動物撮るのってこんなに楽しいんだという発見でした。また行きたいです!

次は横浜に移動して横浜の風景を撮影。

画像13

画像14

画像15

画像16

夜景は得意じゃないので、やっぱり難しかった。
ここは課題ですね。勉強します。

何よりも写真をみんなで撮るのが楽しかったし、いろいろ勉強になりました。他の方の写真も見るのも勉強になりました。ありがとうございました!

次回も是非参加したいので、なんとかスケジュール合わせます!

画像17


よろしければサポートお願いします。