見出し画像

自己紹介

これからラーメンについての投稿を始めます。
文章力がとても低いので読むにたえない文章になってしまうとは思いますが勘弁してください。

まずは初めなので自己紹介をさせていただきます。

私は神奈川県に在住している20代の男性です。
高校1年の時にラーメンにハマりだしてから、ほぼ毎週のようにラーメンを食べてきました。
ラーメンを食べる頻度は月にだいたい5〜10杯程度で、ここ数年は1年換算で100杯程度は食べています。
食べるラーメンの種類は様々で、二郎系や家系、あっさり系や博多豚骨など、守備範囲は広い=なんでもいきます。
ラーメンを食べる地域としては神奈川県内を主とし、ときどき東京都内に食べに行きます。
食べに行く曜日は土日祝日をメインに活動しています。

雑な自己紹介になってしまいましたが、今後の投稿と合わせて少しずつ自己紹介をしていければとおもいます。
最近は家系ラーメンにハマっているので、初めらへんの投稿は家系ラーメン多めになると思いますが、今まで食べてきたラーメンも投稿する予定なので、時系列がぐちゃぐちゃになると思いますのであらかじめご了承ください。

20代男性がただただラーメンを食べた記録を残すようなnoteになってしまいそうですが、これから応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?