見出し画像

何の仕事もやれる気がしねえんだけど!どうなってんの!!!!!!?????(※半閲覧注意)

まあ、TeもSiもねえしな。
自信は一生手に入らんのでしょうよ。

筋トレしてくる。
酒浸りよりかはマシでしょう。




無いものねだるなとは大人大神御魂さんも書き残してたが、カウンセラーや教師ってのもなあ……
やってみやんとわからんのはそりゃあ間違いないさ。

恐っそろしいけど。

とりあえずやりやすそうなやつからベイビーステップでやってく感じにやるか。

いきなり天職はちょっとメンタルが持ちそうにない。

というか死んでさっさとあの世に帰りたくて仕方がない。

あの世には仕事も借金とかもねえし。維持費もかからん

あー自信がねえ。
決めたことを毎日すれば自信が湧くとか書いてあったけど


本読んでくる。
頭がちょっと分裂してる。思考がうるさい
俺の邪魔するな。




え、何?
お前も苦しめって?



他人が俺の生き方について口出しせんといてくれます?

内臓売って死ね。



言わんと分からん、体験せんと分からん人も居るって大人大神御魂さん言ってた


…俺もそんな鈍感に生まれたかったって?

外国人並にしてほしかったとか、曇ったとしてもあんまりですって大日月地神示の霊団さんたち言ってたよ

それにほら、苦しみ多かった人ほど喜びも人一倍頂くのぞ
とも大人さん言ってたしね。仕方ないね


俺の価値観とビックリするくらい近かった

直観もものすんごい安心できてた

俺より強いNiって本当に居るんやって感じたの初めてだったもんな

だから信じる。自分と同じくらい信じる

他人の100倍信じるね。




モラルと生存が結びつかない世界はこれから順に減っていく。
大人大神御魂さん曰く

そのためにとはいうけど正直今の俺は戦力になれそうにないです。すんません……



八剱神社でタイムリープの縁でも繋いでくるかね?
1回行ったけど雰囲気好きやったわ。

神社っていうか霊社らしいが。

全部そうらしい


うーん、あの手相占いの所でも行ってみるか?
目を付けてた所

占いかぁ(わくわく)







要はアレだよ
自信が必要なんです。

だからちょっと筋トレでもしようかと。

えー、
エニア8っつってもストレス下でエニア5に退行してる個体なので自信を取り戻す必要があると思うんですよね

478の8の部分だけ無茶苦茶出てて荒れてた時期だった。
でも今の精神状態だと書き残すことすら出来なかったと思う
2024/07/18(木); 補足




あ、掃除とか施設警備のバイトが有ったな
とりあえず探してみるか


眺める事、足運んで偵察するだけでも何もせんよりはマシだろ


勝手にやらせてもらう。口出しするなよ


今まで合わん奴らに口出しされまくってきてこんな状態になったところも一部はあんのよ。

そいつらを信じてた俺の過去の対人判断能力の無さを笑ってくれ。

笑われれば笑われたた分だけ見極め意識が高くなって不幸が減る。

まあ、こう言われて実際笑うやつは洞察の足りないタイプだけどな

ガチでそういうやつらが上に立ってたのが今までの社会。
中東とかの宗教戦争地帯の国をイメージしてもらえたら分かりやすいと思う。
2024/07/18(木); 補足

もしくは単に思考優位型。

思考優位型/感情優位型で善悪自体は決まらない。苦しみを与える割合が変わるだけ。あと個人的な過去のTeから受けた恨みが抜け切ってないですね。
大事なのは相手を傷つけた事/る事に対して気付けるか・どう対応するか・どう思っているか・大事にできるか・リカバーできるか等etc。
2024/07/18(木); 補足

リトマス試験紙やな。

つっっっっっっっっっっっっっっっまんね。


死ね。



第1Niはどうしても孤立せざるを得んよね。

だって他人には行動の動機と理由が全く分かんないんだもん

俺だって分かんねえよ
でも叫んでるんだから仕方がない。

別にあんたを裏切ってないけどあんたはいつかは死ぬだろ?
それとも何か?

ーーーーーーーーーーかくれんの?

(※≒……visceral organ to mani- 。…)
2024/07/18(木); 補足

嬉しいわー。

そのまま全部売って金だけ残して死んでくんねえかな。


アホか

誰と喋ってる。

そりゃあもちろん


誰や……?



直観ってそういう所がある。

変化=苦と捉えてるのは俺だな。

自分が持ってない心理機能相手には魔が差すのよ。

相手は自分が思うほど悪い動機、悪い方法で動いてなくっても、まるで悪魔のように見える。

殺しにかかってきてる?
敵?
殺らなきゃ……
ミュートしなきゃ……
ブロックしなきゃ……
少数派哀し。

愛はいつもわたーしをー
うらぎるだけってきみーはそうーつぶやいてー
しんじることーがーこわくてないたーんだろーー

めいきょくですね
2024/07/18(木); 補足



そ し お に く す




知らなきゃ分かんねえよこんな事。

そんな人らが多数派だろ?

まあ、普通にやってりゃ生きて行けんタイプだからな、INFJ

自殺者も多分多い

なんか思考も直観も世界も感覚も毎日毎日毎日毎日本当煩いのよ

何で生きてるんスかね?

成長するためだってさ

知ってる

痛いほど知ってる。



追記: 最初から自信ある人は居ないってteststeroneさん言ってた。
本番で失敗したくないから無茶苦茶下準備してきた人だとも

この投稿執筆時は多分疲れてたんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?