見出し画像

「みんなの九州きっぷ」がつよそう

JR九州全線が2日間乗り放題!ただし土日祝限定で2連続の日だけな!

ネット予約限定ですが、新幹線にも使えるのは強い。おまけに値段は10,000円。博多-鹿児島中央の片道に使うだけで元がとれちゃう。博多駅にホテルをとって鹿児島日帰りも1万円で移動できる。往復4時間は見ないとだけど……。豪雨被害やらで不通区間もあるから、円滑な利用のために、事前チェックは怠らないようにしておきたい。

JR東はネット予約で50%オフ。JR九州はコレ。JR西日本と東海からは特に沙汰がない。そこら辺は私鉄のほうが頑張りそう。

頂いたサポート費は活動費にあてさせていただきます!カフェイン飲みたい。