見出し画像

ワーフリ ハロウィンイベ 黒い外套 歌詞

1年目のハロウィンイベント 君に届ける鎮魂歌で公開されたボーカル付きBGM『黒い外套』
トリッククローやトリートワンド等の人気イベント武器が手に入る事でも有名ですが、ストーリー内でハロウィンの装いに換装したディアが歌ってくれる事もまた特徴のイベントです。

イベント専用で短めですが、ハロウィン特有のダークな歌詞と耳に残る曲調で今もなおワーフリ内で人気なBGMの1つです。


公式が公開している動画がこちら

公式Twitterのツイートがこちらです

公式ホームページでファンキットから曲自体のダウンロードも可能ですので是非歌詞と合わせてもう一度聞いてみてくださいね!


降臨討伐 君に届ける鎮魂歌 歌唱BGM
黒い外套

作詞作曲編曲:Yamato Kasai/ from Mili.
ディア (CV.稲川英里)

きらめいた 星空には 無数の灯火 
ゆらめいた 命の火は 舞う
横たわる この子の上で 
泣き叫び 滲む血の味を

思い出した 記憶に しがみつき 滴る

きらめいた 笑顔の君 いつかの面影
ゆらめいた 雫落ちる時 ちらつく

愛しくて 子猫のように 無邪気に笑えば
駆り立てる 衝動の狭間で フラつく

欲望の上で 咲き乱れ 揺らぐ花に 添う
貪り尽くした夜 街灯は そよいだ

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?