見出し画像

ワーフリ 5章ボス Lullaby for Salvation 歌詞

ワーフリの中でも人気を誇るストーリー5章 アドミニスター戦のボーカル付きボスBGM
『Lullaby for Salvation』
ネットに散らばってる歌詞を集めてここにまとめて書き起こしました。


YouTubeの公式動画がこちら

iTunesで公開されているものがこちらです

どちらもゲーム内で流れるものではなく、オリジナル音源です。公式Twitterでもゲーム内音源verの公開は告知されていますが未だに公開されていません。
続報を待ちましょう。


Lullaby for Salvation
ディーバ・メディア(CV.稲川英里)

"I shall send you to sleep with my lullaby..."

きらめいた 星に
伸びる私の影
暗くて 沈む心に
希望を ちりばめたら

かけめぐるのは 一筋の光
照らし出された 私の記憶
空見上げたら 瞳に差し込む
無数の光 手を伸ばして

零れた 星くず
頬を伝い 輝いた

"I shall send you to sleep with my lullaby..."

あぁ ゆらいだ とめどなく
不安 よぎる思考を

振りほどく歌を

暗闇を裂く 一筋の光
かがやきだした 私の回路
響き渡って 救いの旋律
照らし出された 希望へのみち

空見上げたら 瞳に差し込む
無数の光 手を伸ばして

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?