見出し画像

ワーフリ 2.5周年イベント バイナリープラネット 歌詞

ワーフリ2.5周年おめでとぉぉぉぉ!!!!!!!!

今回の2.5周年限定イベント 未来に紡ぐ世界の歌
では、イベントホーム画面やトークンガチャ画面などのBGMが全てバイナリープラネットという曲のアレンジになっていて、またはボス戦闘BGMとしてボーカル付きのバイナリープラネットが流れる仕様になっています。
アドミニスター戦と同じような感じですね。

こちらの5:38秒からバイナリープラネットです。

またこの曲に携わっている方達はワーフリの世界ともリンクしており

元からボカロPとして活動していたヒビキ、そして現実世界でもボカロPである鳥屋茶房さん、アオワイファイさんが作詞作曲を担当することで対になっており

それをディアが編曲し歌うことで、ワーフリのメインテーマを務めるヒゲドライバーさん(異世界)の手が入る。

という風に、現実世界との対になるように手掛けられ作られています。


バイナリープラネット
作詞 鳥屋茶房
作曲 アオワイファイ
編曲 ヒゲドライバー

ディア(CV.稲川英里)

傷だらけになって 迷い続ける
ただひとつの光も 見えないような夜の外

触れたら砕けてしまうほどに ひび割れた心は
何度も鈍い音を立てながら

もう歩けない時も 
すぐ隣に 君はただ何も言わずにいてくれた

君がいるそれだけで僕は ただ(ただ)救われてる
言葉じゃなく暖かな引力に惹かれ
孤独なこの宇宙で出会う バイナリー プラネット

ひとりじゃないんだって信じたくなるような
輝き

どれだけ同じ道を選んだって
視界も歩幅も速度も なにひとつ同じじゃない
どれだけ深い絶望失望 どれも最後には自分だけで超えなきゃいけないんだ

近くて遠い空の 星みたいに
触れられないだけど 今伝えたいから

君がもし動けない時は ただ(ただ)そばにいるよ
君が背負う悲しみの重力も君さ
孤独に溺れそうな時も バイナリープラネット
ひとりじゃないんだって 信じてほしいから

輝こう

ちゃんといるよ ほらここに 
誰よりもそばで 信じてる
君とこれから目にする景色を 世界を 未来を...

君がそばで輝くだから また(また)歩き出せる
言葉じゃなく暖かな引力に惹かれ
いつだってすぐ隣にいる バイナリープラネット
ひとりじゃないんだって伝え合うみたいに今
輝く

どこまでも遠く...

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?