見出し画像

DAISOにカービィの雑貨をさがしに行ってきた!!

どうも!
現役中学1年生、カービィファンで
小説家、ライター志望の
さしみ です!

本日!!!(さっき)
「DAISOにカービィの雑貨があった」と母上からの情報提供を受け、
行ってきました!!

さっき撮った写真。
きんちゃく多め(笑)

DAISO、セリアなどの 
カービィの雑貨は、
きんちゃくや、ハンカチ、コップなどと、ほんとにいろいろ。 
ちょっと前までは、
グッズとか雑貨は、下手すると
一番くじくらいしかなく、
最近お店に並ぶことが 
増えてきたグッズを見て、
あまりにかわいいので
ついつい買ってしまう…
「また買ってしまった…」と
感じることもしばしば(汗)

以上!
DAISOの
カービィ雑貨レポートでした!

※もしもやってほしいレポート記事があれば、できる限りやります!
コメント欄でご意見、ご感想のほど
よろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?