見出し画像

タルコフでワイプがきたらやりたいことリスト

『Escape from Tarkov』の話をします。パッチ0.12.11の配信がもうすぐ、らしい。ワイプももしかしたらあるかもしれない。そこでワイプがもしあったらという前提で、来る0.12.11の目標を書いておこうと思います。

1、Kappaコンテナを取得
2、1億ルーブル貯蓄
3、ハイドアウトを完成
4、スキルをエリート化

タルコフはどのようにプレイするか、前もって決められていないゲーム。どんな遊び方も自由ですが、とくに上の2つはやってみたいですよね。いつもはヌルくあそんでいますが、次シーズンは「頑張って」プレイすることを目標にしたいわけです。(ワイプがあるならという前提で)

Kappaコンテナはタルコフをやるなら、いつかは欲しい。200個近いタスクを終わらせて、大量のアイテムを納品するとKappaコンテナをもらえます。12マスのセキュアコンテナに夢をいっぱいに詰め込みたい。

僕はスナイパー系のキルタスクがいつも終わらない。しかし0.12.10ではなぜか結構進んだので、来期は行けるのでは?と思った次第です。Kappaコンテナを取得出来たら、もう少し自信がつくかもしれない。そのために、全力でタスクを進めます。お金は基本貯めず、タスクに集中していく予定。

暇なスナイピングもやるぜ、タルコフシューター8もがんばるわ。

1億ルーブルをためることも、いつかはやりたい。これはKappaよりは優先度低めです。というか、金策を効率化したいですね。リザーブを覚えていないので、これも課題です。

ハイドアウトはいつもソーラーパネルをつくらず、ビットコインについても適当にグラボをさしております。ワイプがもしあれば、フルタイムでクラフトし続けていきます。

スキルをエリート化するのは、時間をかければできます。まあ、いっぱいやればできる。Twitterをみてると1シーズンで1000時間とかやっている人がいてビビる。僕はほかのゲームも結構やるタイプなので、スキルエリート化はどうなるでようか。

ちなみに、アプデであったらいいなと思う要素。光学サイトのリワークがあったらいいなと。以前からポッドキャストで言われていた内容です。このゲームはACOGが使いづらく、なんか変なサイトが異常に使い勝手がいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?