日記2021年3月1日

Valheimをプレイ。40時間ほどやっているが、ほとんど木を切って整地している。ボスは長老を倒したくらい。

タルコフはお金があるんだけど、使うのが怖くなってきた。これはいかんです。ショアラインの鍵部屋を把握できていないので、勉強というか実戦のなかで覚える。開幕みんな来るからまったりしていると、何もルートがおいしくない。

小説を少し読む

日記を書くのを忘れて、午前中書いている。だれも読まないから何を書いてもいいのが、日記のいよいところ。小説も同様。

日記は自分の知識それもオタク的な知っていてもどうしようもない知識を前提に書くので、興味のない人には読めないといえそう。人の文を読んで思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?